サイトへ戻る

#282 【日時変更】第二回クランイベントのお知らせ

· ドラゴンズドグマオンライン,イベント,イラスト,クランイベント

第二回クランイベント開催

broken image

今回は、クランイベントのお知らせです。

シーズン3.3の締めくくりとして、12月8日(土)の夜22時半から、【第2回クランイベント・かくれんぼ大会】を開催いたします。

身内イベントではありますが、今回はクランメンバーのフレンドさんも参加予定です。

今回の舞台は「メガド城塞都市」!

前回同様、リーダーが鬼になって街中を探し回りますので、、みなさん一生懸命かくれましょうw

かくれんぼには豪華賞品、またイベント後には恒例SS撮影会も予定しております。

みなさん、どうぞご参加ください。

broken image

このたび、リーダーが告知イラストを描いてくれました!(左でコォォホォ言ってる人ですw)

クランメンバー皆可愛いですね! 

(皆キャラが立ってて表情がいいですね。ブルーさん、アンタはキャラが立ちすぎだ!w )

イベント概要

■第2回クランイベント<3.3お疲れ様でした!かくれんぼ大会>

■開催期間 2018年12月8日(土)22時30分~23時頃開始

■集合場所 24サーバー:城塞都市メガド広間(エリアマスター前噴水付近)

broken image

今回もリーダーがステキなチラシを作ってくださいました!

いつもありがとうございます^^

■かくれんぼ場所の禁止エリアについて

 隠れるエリアはメガド広場の北エリアのみに限定させて頂きます。

broken image

禁止エリアに注意して、しっかり隠れてください!

■チャットについて

 かくれんぼ中はぜひグループチャットを予定しております。

 また、PS4の方はボイスチャットも準備する予定なので、ぜひご参加ください。

■かくれんぼイベント後の撮影会ついて

 12月ということで、今回は「暖かい格好」がテーマになっています。

 冬らしい衣装を用意してきてください。

 皆さんのコーディネイトを楽しみにしております!

(撮ったSSは、後日プログで公開させて頂く予定です)