Return to site

#241 クランイベント「かくれんぼ大会」

· ドラゴンズドグマオンライン,イベント,イラスト

この夏はクラメンと遊ぼう!

クランイベント「かくれんぼ大会」!!

8月11日、クランメンバーと一緒にイベント「プリアビーチかくれんぼ大会」をやってきました。

ルールは単純。

制限時間はわずか5分。

メンバーは先にビーチに隠れて、それを鬼であるリーダーが見つけたら、その子は退場です。

果たして、鬼とクランメンバーのガチンコ勝負はいかに!?

鬼に捕まった組(一部)

肌色で誤魔化したつもりだったけど、すぐにばれた。

あー、これは盲点だなぁ~~(棒)w

髪型は被ってるけど、体は全然被ってないねw

お尻隠して、頭隠さず。

発想は良かったんだけど、残念!

続々と退場者が出るなかで、次第に暗闇に包まれるプレアビーチ。

退場者はステージ上に集まって、残りメンバーの無事を祈りますw

「快走の腕輪」を付けたリーダーが加速ダッシュでビーチを駆ける姿は、まさに「恐怖の鬼」そのものw

しかし、どんなにリーダーが駆けずり回っても、見つけられない猛者が数名。

だんだん気になってきたので、私もぶらぶら~と探してみますが、なんと名前すら見つけられない人も出る始末。(鬼は名前非表示、隠れる側は通常表示。)

まさか、メンバーがこんなにかくれんぼ上手だったとは!!

見つからなかった組(一部)

ステージの裏に隠れていたRiqさん。一度そばを素通りされたらしい。

うま~くスイカに隠れていたSoleさん。あとから私も見ていきましたが、これは素直に褒めちぎりたい!

そんなところにいたなんて!!

なんと、ジャンプでの飛び越しを計算に入れての隠れポイント! これは上手い!

じゃんけん勝負の結果は・・・

結局、制限時間いっぱいまで隠れきった方が数名出ました。

最後はステージ壇上でじゃんけん勝負!

果たして、その結果は・・・・・・・・・・・・・・・

 

ババァアアアアーン!!

第1位、kihiroさん!

第2位、Fiveさん!

第3位、Blueさん! でしたー!!

最後は、kihiroさんが「無欲の力」で第1位に輝きました。

上位3名の皆様、どうもおめでとうございま~す^^

そして、最初に鬼に見つかったドンケツは・・・・

今回のドンケツは、クランの漢姫こと、Jyd anblisさんでした~。

罰ゲームとして、ビーチで購入できるダサーイ水着を着ていただきましたが、これがなぜか似合ってしまうアクシデントが発生。

さすがアンさん!! ドレスもビキニも着こなしてしまう、そのカリスマw 感服しました!!

最後に、今回は鬼役のリーダーからステキなSS画像を頂きました。

(よく見ると、皆の名前のフォントが違ってるんだよ。すごいよねw)

ご協力、どうもありがとうございました。

クランイベント、また何かの機会にやりたいですね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly