Return to site

#187 シーズン3.1最終日! クランメンバーと写真撮影会

· ドラゴンズドグマオンライン

シーズン締めの記念撮影

本日4月11日は、ddonシーズン3.1の最終日!

毎シーズンの恒例イベント、クランメンバーとの撮影会を行いました。

2日前の募集にも関わらず、沢山の方がログインして下さいました。

皆さん、時間を合わせて集まってくれて、ありがとうございます~!

さらに、この日はクランに2名の新規メンバーが加入して下さいました。どうもありがとうございます。

新規の方は、急に覚える名前が増えて大変だと思いますが、遊びながら覚えて言って貰えると嬉しいです。

新しいシーズンでは新ジョブの育成、lv.1になって遊べる新ダンジョンなど、一緒に遊びやすいコンテンツがいっぱいです。

大型アップデート以降はやることが多くなりますが、一緒に新しいddonを楽しんでいきましょう~!

まずは新規2人の挨拶から

新規メンバーをお出迎え。クランメンバーがこんなに集まるのって、新GM実装以来でしょうか。

人数が多すぎて、誰が誰だか分かりにくいかも?w

新規メンバー① クロウさん。以前も一緒に遊ばせて貰っていましたが、今日から晴れてクランメンバーに仲間入り。

シーカーやウォリアーなどでよく遊ぶそうです。よろしくお願いします~。

新規メンバー② バラライカさん。ピンク髪ショートヘアーとは、なかなかポイントが高い!

リーダーの紹介でクランに入会して下さいました。

シーズン3.2で遊べるのを楽しみにしています。よろしくお願いします~。

写真撮影開始です!

挨拶が済んだところで、写真撮影のために大階段へ。

さぁさぁ、皆さん自由にポーズを決めてください~。

ファイターをとことんやり込む王道戦士・リンクさん。

安定感のあるプレイがいぶし銀。

新シーズンでもお世話になります!

クランの貴重なイケメン枠・ファイブさん。

エプタフロード・最終試練のエルダードラゴンとの奮闘は良い思い出ですね。

ファッションお姉さんことイツキさん。

撮影会では色々な衣装で魅せてくれました。

新シーズンのエピタフロードも一緒に遊びましょう~。

夫婦でddonを遊んでくれているレインさん。

今度も2人一緒に遊びにきて下さい~。

キャラは強面おじさんだけど、いつも気配り上手のアンさん。

キャラも中身も、とにかく個性が強い褐色乙女のブルーさん。

チャットではいつも笑わせて貰ってますw

(ブルーさん、君は本当は何歳なんだ?w)

バラライカさん、カメラの前で初「エモート」で記念撮影。

「エモート」と「フォトモード」は使い込んだら、ddonがもっと楽しくなりますよ♪

筆者・ダルマ。チョコとお酒が好きです。

今ではすっかりクランに馴染んだキヒロさん。

前の髪型も良かったけど、今の髪型もワイルドでカッコいい!

羽付きキャップ帽子がトレードマーク・スカーレットさん。

自然で派手過ぎないオシャレコーデは、着飾りのお手本にしたいです。

今日もかっこよく決めてます!

クラン初期から在籍してくれているメルさんも、今日の撮影会に来てくれました。うれし~!

クランリーダー・フィラさん。今のクランがあるのも、この人がリーダーで居続けてくれたおかげ。

ホントにいつもありがとう!

新シーズンでもよろしくお願いします。

ハイ。チーズ!

集合写真その①

集合写真その②

おまけ:PDFファイルのフリーダウンロードリンク

ここには乗せ切れなかった他の写真PDFのダウンロードリンクです。

興味のある方はどうぞ。

ネコ×ネコ。ddon写真界のおふざけキャラが再び姿を見せる!?

見るからに異様な変態仮面。まさか、普段は冷静なあの方が・・・?

おまけで、4月9日に行われた「ddon桜コーデ」イベントの写真も追加しました。

皆「ピンク色」のカラーで春らしい色添えをしていました。

良ければこちらも一緒にお楽しみください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly